舌の欲望

を満たしてきた。
HIDEMI SUGINOに行って
AU BON VIEUX TEMPSに行って
GRAMERCYに行って
CHEZ MATSUOに行って
WITTAMERに行って
BOUL' MICHに行って
ここでランチにAUX BACCHANALES
PIERRE HERMÉに行って
Pierre Marcoliniに行って
最後に西村の店に行ってきた

2万弱使いました。
ケーキ15個ぐらい食べました。
焼き菓子10個ぐらい食べました。
フレンチいっぱい食べました。
うまかった( `_ゝ´)フオオオオオオオオオ!

ちなみにいでみは9時半に並んで20番目
イートインから出てきたらもうおしまいでした。
いでみは名前忘れちゃったけどピスタチオのやつとエベレストが特にうまかった
ここで3個ぐらい食べた。
焼き菓子はやっぱオーヴォンヴュータン最高だたね
エルメはチョコメインだからイートインはあんま食べるものなかったけど
ミルフィーユうまかったうまかった

たまにはこんな舌の欲望を満たしてもいいよね
ってか何カロリー取ったんだろ。。。