探す

恋って何さ!
しなすぎたらそんな言葉が自分の辞書から消えてたよ
自分をマインドコントロールして好きでもない人を好きと思うのは
簡単だけど、所詮マインドコントロールだから解けちゃう
Mだからかなわない恋がしたい
そんなことで好きになりそうな人を友達で探してみた

検索中・・・

検索中・・・

検索ちゅ(ry

いないよ!
多摩美人は内輪内輪が強いけど
私も内輪内輪の傾向がギザ強ス・・・
知らない初対面の人 苦手
合同コンクール(通称合コン、うちらはコウ呼ぶ) ムリ!自己紹介とかキモイし
年上好きだから新1年に期待はできない
ってことは次のチャンスはバイトか就職先!?
でもバイトは一般大生が多い
一般大生とは話も笑いのつぼもなにもかも合わない
のおおおお

よく考えたらかなわぬ恋=恋することがかなわない
ハッ(゚д゚)もう、かなわない恋してるぢゃん(ー`*)
満足〜♪