先に見えてるもの

最終的
というよりは
かなり強い願望
会社を作るもしくはかかわること
その会社ってのは
すべてのデザインを扱う会社、事務所
なんかを作るトキにそのデザインから広告まで
すべてうちで!みたいな
よくばりかもしれないけど
そんなとこで働きたいよね
ある友達はもうデザインをしたくないって言った
その言葉を聴いたトキすごく悲しかった
なんでだかわかんないけどすごい悲しかった
こんなにもデザインをしたくてしょうがないのに
それを人の目に触れさせることが楽しくてしょうがないのに
もうしたくないなんて
人それぞれなのはわかってるけど
仲の友達だとちょっと悲しくなったりするんだよね
だからその友達がデザインってやっぱりいいな
って思えるようなものを作っていけたらいいな