えええええ

こまめな保存って大事ですよ
ってフリーズしてから思ったり思わなかったり
凹みながらこまめに保存しながら同じ作業をしてます
時間返して;;
っま
保存してない自分が悪いんですけどね(′・ω・`)
昨日と今日プレゼンで装幀案です
なしと言われていた方向を現物+プレゼンでありに変えてみたら
なんと気持ちのいいことか!
どうだ!ふんだ!ふんふんだ!
って気持ちだったね
あと今日の昼までに地図Flash入稿だ
手帳がいっぱいだお
あそれにそれに今日は鳥丸ですよみなさん
鳥丸ってことはげーさーいーいっしゅーかーんー
前!!!!!!
あんまそんな気がしないのはなんでだろね
芸祭2日目うちのお店コスプレDayです
何着るのかまだ決まってないや〜
陰陽師とかやりたいなぁ〜