アズマヒキガエル

obey-will2006-06-23


であってた゚+.ヾ(´∀`*)ノ
結構飼ってる人多いのねー♪
でも読んでなるほどって納得したんだけど
こいつちょー元気!
お尻を草でつついたらぴょんって
飛んだんだけど自分の体長の3倍ぐらい飛んでたよ
小さい飼育ケースだと鼻とかすりむいちゃうらしいー
しかも知らなかったけど毒持ってた!
飼育ケースで飼うより庭で飼いなさいって
書いてあったからそうすることにする
ちょと残念(´Д⊂ヽ
でも庭で飼育って飼育してる気はしないよねどこにいるかわからないしさ
お母さんガエルの方をアーマ、子供をスミスって名前にしたよん
雨が降る日には見れるのかなぁ〜
でも今日雨降ってないのに2匹ともいたなぁ