カエルが好きです

obey-will2006-06-14


特にヤドクガエルって種類のカエルが
もともと爬虫類とか両生類が好きで飼ってみたかったんだけど
外泊が多いから諦めたのですが
こないだ橋本のTSUTAYAの出口にいっぱい置いてあるがちゃがちゃをふと見たらカエルのがちゃがちゃハケーン
しかもちょーリアル
早速がちゃりましたよ
今全種類コンプさせるためにやりまくってて
さっきも3千円オーバー使ってけどまだ全部揃わない(´・ω・`)
んでそんながちゃがちゃのせいで
ヤドクガエル飼いたい熱が発熱しっぱです
最近はグループ制作もめっきり減ったし
がんばれば毎日帰れるから(たぶん)
飼ってしまおうかと悩んでます
明後日にでもどっかのショップに行って偵察してこようかな〜