ばたんきゅ〜

ADCの局員があんなんでいいの?
統率力なし、横の繋がり悪い、要領悪すぎ、手順悪すぎ。。。
よくあれで社会人つとまるなぁ。。
しかも携帯持ってないとか社会人としてどうかと思うけどなぁ
昔はみんなもってなかったなんていうのが信じられない
昔は装だったかもしれないけど今は昔ぢゃないわけだし。。。
ほんと頭悪い。でも1番痛いのはやってなくてできないなら
改善できると思うけどやってるのにできないという致命的なもの。
来年が心配だよ。
昨日は家着いて30秒ぐらいで就寝しました。
そんなことここ最近なかったけど、
肉体的疲れと精神的疲れが重なったのかなぁ
どっちかって言うと精神的のが疲れたかな。
はっきり言ってあれならまだ高校生の文化祭の出し物の準備のが
しっかりと統率取れてるし容量もいいと思うよ。
ADCはちょっと東大卒みたいな賢い人を何人かやとうべきだと思います。

お詫び
マクドナルドのソフトの件なんですけど
持ってる人と連絡がうまくつかない(向こう社会人になっちゃってるから
のと私が今週は忙しくて学校に行けてないGWかぶったなどで
まだ手に入ってません
もうしわけない