ADC

のバイツ始まったよ
禁煙もう6日
頭の中はタバコだらけ
明日仕事帰りに友達と呑むことになりました
酒の場でタバコをがまん。
まぁできるけどできたらもうやめれる。
でも最近ちょっとちょっとだけ禁煙を休憩しようかと思ってる。
んー
禁煙セラピーって本には禁煙はぱっとやめれるようになるって書いてあるみたい
タバコをいけないものだと思えるようになるって
でもすい始めが中学生だからもともといけないものを吸ってたんだよ!
だからいけなくてもすっちゃうんだよ
タバコに変わるものがほしいね。
あと気分転換がどうやっていのかわからない
まだあんま物事に集中できない
エスキスしててもちょーちょーギザすいたくなる
んー
こんなにがんばってやめてももうときすでに遅しで
肺がんになったら意味ないね
意味ないね
意味ないね
お医者さんわからんかなぁ
肺がんになるかならないか・・・