夜寝れない病

だからちょっと考えてみました。
学校も始まり3年生ってことはもうすぐ就活。
多摩美に入ろうと思ったのは広告がやりたかったからです。
そのために自分でいろいろ考えて多摩美に入りました。
まぁ一般大は行く気がかけらもなかったのですが
それから1年は広告に熱中してました。
でも1年目の終わりから趣味だった服飾が自分の中で広がってきました。
ファッションショーをやったことが大きなひとつの要因だと思う。
趣味だったものを仕事として考えるようになった。
それ以外にも写真というものの存在が大きくなった。
ひたすらとり続けて、友達の課題を代わりにずっとやって。
好評でほめられたのもそうだけど自分で成長したのがわかった。
多摩美に入って世界がものすごく広がった。
それはすごくいいことでやっぱ入ってよかったって思えるんだけど
選択肢が広がれば広がるほど悩む。
ただいま苦悩中。
体がいくつもほしい。